はじめました。

 

はじめまして、miniです。

ブログ開設してみました。

 

正直ブログには向いてないタイプの人間です。

個人的な日記ならつけてるしな〜とか。ツイッターのほうが気軽に呟けるしな〜とか思うやつです。学生の頃とかは流行ってたのでやってましたが、今思えばツイッターの代わりみたいなものでしたものね。

でも形に残して、自分で数年後見返すのも、またこれを見てこれからワーホリに来る人にほんのちょっとでもワーホリってそんな感じか〜と思って貰えるのも良いかなと思いました。わたしがそうだったからです😃

 

ということで、頻度がどんなものかは分かりませんが、ゆるい感じでよろしくお願い致します。

 

f:id:minoustralia:20170824155050j:plain

 

セブンのホットチョコレート、十分おいしくありません????

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ