セントラル周辺

 

こんばんは!miniです。
今日はツイッターのフォロワーさんとお茶してきましたのでカフェを2件ご紹介します。
まずこちら。
Coco Cubano Central Park
f:id:minoustralia:20170827191338j:plain
セントラルから歩いて10分くらいでいけます。
 
お店の内装はこんな感じ。
f:id:minoustralia:20170827191502j:plain
とても可愛らしかったです。お洒落。
わたくしはチキンブリトーとチョコレートシェイクを頼みました。
f:id:minoustralia:20170827191822j:plain

f:id:minoustralia:20170827191638j:plain

シェイク、グーグルさんで出てきた写真はもっと最近流行りのフォトジェニック(笑)な感じだったんですが、ちょっとボリュームダウンしていました。何故。
一口飲んだときは、甘!となりましたが、元々チョコレート好きのわたくし、途中から全然気にならなくなりました。あまりに甘すぎると流石のわたしもギブアップなのですが、美味しく飲めたので甘さ度合いは中といったところなのではないでしょうか。
f:id:minoustralia:20170827191912j:plain
 
食べ終わったわたしたちはそのまま近くのショッピングモールをうろつき、それが終わるともうすることがない、、、
ということで、もう一軒カフェに行ってから解散することに。
 
次はこちら
Oliver Brown
f:id:minoustralia:20170827192625j:plain
セントラルからもすぐですね。
全く知らないで入ったのですが、ベルギーのチョコレートメインのカフェだったようです。しかし先ほどのカフェでチョコレートシェイクを飲んだわたし、さすがに連続ではのめない、、チョコレート狂の風上にも置けませんが、大人しくラテを頼みました。
f:id:minoustralia:20170827192835j:plain
なんと、スプーンに小さいチョコレートがついてる!!!!!!
些細なことで嬉しくなりますね。わたしだけですかね。
ちなみにわたしはこのチョコレートの存在に気付いておりませんでしたので、スプーンが反対側に置いてあって、手前に持ってきた拍子に一粒床に落としてしまい大層ショックを受けました。たかが一粒、されど一粒、、、みなさまお気をつけください。
セントラル、というかシドニーだけでなく店舗が結構あるようなので、お近くの支店を探してみてくださいね。
 
チョコレートシェイクも、ホットチョコレートも、ワッフルも、ジェラートもおいしそうだったのでまたいつか再訪したいと思います。
と思ったら、どうやらもっと家に近い支店がありそうなので、今度はそちらの店舗に行ってみようかと思います。
 
 
それではまた!
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ