履歴書が必要なんじゃないかい?



こんばんは、miniです。

仕事を探すとき、履歴書(こちらではレジュメと呼ばれていますが)を印刷せねばなりませんね!
事前にパソコンからメールで添付していても、実際面接等の際に持っていかなければならないことが多いと思うので、印刷出来るところをご紹介します。

その名もoffice works
グーグルマップさんで検索すると、シドニー近辺でいくつか店舗が出て参ります。シドニーにしかないのかもしれません。

カードを作り、そこにお金をチャージします!

すみませんがその機械の写真は失念致しました。でも大丈夫なんとかなります。何故ならわたしでも出来たからです。どこかのボタンをタッチするとカードがいきなり出てきて、そのあとそのカードにチャージするだけです。まぁ簡単!みんな大丈夫だ。



印刷するときはこんな機械のところへ行って、手順に沿ってタッチしてUSBさしていけば終わりです。

f:id:minoustralia:20170905191906j:plain

f:id:minoustralia:20170905192516j:plain
わたし自身これはどうするんだ?押せばいいのか?と適当にやっていたら出来たのでみなさま簡単に出来ると思います。

ちなみに白黒1枚8cでした。わたしの語学学校は11cだったので、それよりも安い!素晴らしい。

f:id:minoustralia:20170905192118j:plain


なんならこんな感じにhow toまで書いてありますが、パネルタッチしてけば多分みなさま分かります。わたしパソコン触ったことない!とか言う方でない限り大丈夫です。

ご紹介します!と言っておきながらこの不親切設計な案内ですみません。わたしレベルでも分かったのでみなさま平気かと思いますが、何かあったらコメントかリプください。笑


本格的に働かねばマジでお金がないのでもうなりふり構ってられない、ということでジャパレスに応募し面接を受けてきました。

明日の夕方までに電話するね!もし電話行かなかったらごめんなさいということで!ということでした。オッケーわかったよ。

近所でレジュメ配りもすべきかなと検討中です。いや検討している場合ではないんですが。配れ、、検討している暇があるなら配れ、、、


そんなこんなでわたしは今日も学校が終わることへの絶望と共になんとか生きています。こんなに学校行きたい伸ばしたいと思うのは人生で初めてです。学生時代も勉強大嫌いでしたから勿論ないしセブでもなかったよ。

それではまた!