紅茶のはなし

こんにちは!miniです。

今日は紅茶のお話でもしようかと思います。

そのお店がこちら。T2です。

f:id:minoustralia:20171012121316j:plain

 

 

 

 

紅茶の専門店です。いろんな方が紹介されているのでみなさんご存知でしょうね。

わたしはワールドスクエアに入っているT2に行きました。

f:id:minoustralia:20171012121548j:plain

f:id:minoustralia:20171012121851j:plain

たくさんの紅茶はもちろん、めっちゃかわいいカップやポットが並んでいます。ほ、欲しい。今買ったところでどうしようもないのですが正直帰るときには買って帰りたい。

安い!とは言えませんが高くもないので、たくさん必要なばらまきでないお土産ならわたしはここの紅茶を買って帰ると思います。オーストラリアうまれで多分日本にはないので良いですよね。

試飲も何種類か置いてあります。店員さんも何か探してるの?とかこれはおすすめよ!とか言ってきてくれる優しいかたばかりでした。すてきな店にはすてきな店員、、

 

ちなみにわたしはこれを買いました。

f:id:minoustralia:20171012122045j:plain

タンブラー!

欲しかったんです。シンプル。

飲み物がぶがぶ飲むのでちょっとわたしには小さめですが、二重構造になってて保温も普通のよりよさそう。これから夏ですし使わせていただきます。

もっと大きいステンレスのタイプとかもあるので、見てみてくださいね。

 

え?普段わたしは何を飲んでいるのかって?リプトンの100パック入りのティーパックですよ、ええ。

それではまた〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ