Qube on Bay のはなし


こんにちは、miniです!

お久しぶりでございます。案の定続きませんでした。わかってました。笑


書くことが思いつかないので、もうこれからはカフェ紹介ブログにでもしていきます。

早いですがあと約3ヶ月で帰ります。あっという間でしょうね。

職は無事得ることが出来いまは働いています。9、10月の精神状態はヤバかったな……



先日行ったカフェ

Qube on Bay

56 Bay St, Sydney NSW 2037


セントラルからは歩いて20分くらいのところにあります。ブロードウェイシドニーのすぐそばです。

店内は小洒落たカフェ!って感じで可愛い!

f:id:minoustralia:20171216102429j:plain


フレンチトースト食べたかったんですが11時まででした。残念、、

ハンバーガーとアイスラテを注文。

f:id:minoustralia:20171216102245j:plain

f:id:minoustralia:20171216102345j:plain

和牛ハンバーガー、おいしい!

アイスラテ、おいしい!!

店員さん、みんな優しくて素敵!

ハンバーガーは12ドル、アイスラテは5ドルぐらいだったかと思います。


場所が駅からちょっと遠いのであれですが、近くにあったら通ってました。なによりお店のひとがみんなすてきだったので、、!

店員さんの女の子でコリアンぽい子がいたのですがその子がまた綺麗で、わたしと友人が日本語で話していたのを聞いてハンバーガーを持ってきてくれたときこっちがthank youって言ったら「どういたしまして」とカタコトで言ってくれました。可愛かった、、


シティでどこかおすすめのカフェありましたら教えてください♡