Cafe Oratnek のはなし

 

こんばんは、miniです!

メリークリスマス!残念ながら今日はすることもないので家に引きこもってました!友達いないの悲しい!パリピたちの声がそこら中から聞こえてきます!

明日はボクシングデーなのでせっかくなので乗り込みます。早起きできる気がしません。人がヤバイというのは聞いてるんですが一体どれほどヤバイのでしょうか。売り切れ続出とかしちゃうんでしょうか。何かしら良いものが買えますように、、

 

今日は書くのはここです。以前行った日本系カフェの本店、

Cafe Oratnek

4 Pitt St, Redfern NSW 2016

です。結構他の方も紹介してる気がします。数少ない日系カフェで、ごはんもおいしいからかな??

セントラルからでもレッドファーンからでも行けますが、わたしはセントラルから行きました。公園を突っ切っていけば思ったより近かったですよ!

f:id:minoustralia:20171225193134j:plain

f:id:minoustralia:20171225193053j:plain

 

以前は子店のほうでカツサンドを食べたので、このときはオムライスを食べました。

チョコレートシェイクも♡

f:id:minoustralia:20171225193021j:plain

 

おいしかったです!でもわたしはカツサンドのほうが好みだったかな〜。

平日だったんですがお昼頃にはほぼ満席でした。人気!

帰るまでにカツサンドまた食べに行きたいです。前回食べなかったブラウニーも心残り、、

 

行く機会があればまたいってきま〜す:)

それではまた!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ