Pinto sydney のはなし

 

こんばんは、miniです!

先日のシドニーは酷暑でしたね。ヤフートップにものる何十年ぶりの暑さだったとか、、外に出た瞬間自分の体温より暑いのが分かったし風もあつくて、その日は一日死にそうでした。

それでも夜になると暑さが和らぐのがこっちの良いところですよね〜 日本の夏は夜もめちゃくちゃ暑いので、、、

 

 

今日のご紹介はこちら

Pinto sydney

645/40 Campbell St, Haymarket NSW 2000

です。

 

セントラルとミュージアムの間くらいにあります。

日本人の方の経営のお店ですが従業員はタイの方が多いかな〜という印象。

店長さんは爽やかなイケメンです。お店にも時々いらっしゃいます。たぶん。

 

f:id:minoustralia:20180109173440j:plain

 

すみませんがお写真これだけです、、シフォンケーキが食べたくなるとわたしはここにきます。おいしい!

あとはモンブランやショートケーキなど日本のケーキが置いてあります。モンブラン食べたいんですが8ドルか、、となって毎回シフォンケーキを選んでしまう貧乏性なわたくしです。シフォンケーキはもうちょっとお手頃です。

先日伺ったときは飲み物に何かささったインスタ映えしそうなやつをチャイニーズの女の子が飲んでたんですが、何だか分かりません(._.)笑 が、そういう系のもあります。笑

お茶にしか来たことないんですが、ご飯もあるみたいなのでランチに来ても良いかもですね!

 

それではまた〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ