Kanzi Cafe のはなし

 

こんばんは、miniです。
最近はまた涼しいですね!肌寒いくらいでした。気温差が激しい、、
 
 
今日はこちら
f:id:minoustralia:20180117161418j:plain
Kanzi Cafe
Sussex St, Haymarket NSW 2000
の、ご紹介です。
ワールドスクエアから割と歩いてすぐです。チャイナタウンもすぐそばです。
なんでかんじって言うんだろう。謎です。多分韓国系カフェなのに、、漢字って意味じゃないのかな?でもな、、謎は深まるばかりです。隣に女性向けのお洋服やさんがあります。併設です。カワイイシャツがありました。
 
デザートの種類が豊富です。ミニエクレアとかケーキが食べたい。
f:id:minoustralia:20180117161510j:plain
f:id:minoustralia:20180117161544j:plain
飲み物メニューも色々ありました。
f:id:minoustralia:20180117161758j:plain
f:id:minoustralia:20180117161854j:plain
中もオシャレです。日本や韓国っぽいオシャレ感、、。
f:id:minoustralia:20180117161959j:plain
 
f:id:minoustralia:20180117162210j:plain
言いつつわたしが飲んだのは結局いつもの安定のモカ。
Wi-Fiもあったのですが何故かわたしのスマホはうまく繋がりませんでした、、何故、、パソコンをかたかたやってる人が何人か居ましたので多分うまく繋がる人は繋がるはずです。
 
年が明けてから時の流れが何故か早い!とっても早い!帰国が近くなってくると何でか時の流れも早い、、
帰る前にニュータウンジェラート屋さんに行ってみたいな〜。シティでおすすめのカフェありましたら、帰国までに行きたいので、是非お教えくださいませ〜〜
 
それではまた!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ