ゴールドコーストのはなし


こんにちは!miniです。

ゴールドコーストに行ってきました。友人と行く予定が色々あって急遽一人、、。

プールが目的だったのですが一人で行くわけにも行かず、ただただ海でぼーっとしていました。ある意味贅沢、、、??


ゴールドコーストでもカフェに行ったので、そこだけ紹介します。


The Surfers Paradise Beach Cafe

 4 Esplanade, Surfers Paradise QLD 4217


f:id:minoustralia:20180131151546j:plainf:id:minoustralia:20180131151631j:plain

サーファーズパラダイスのまぁ〜〜そばにあります。テラス席もありますよ。

f:id:minoustralia:20180131151711j:plain

帰る日の朝食に、パンケーキ。

パンケーキが食べれるのは11時半までなので注意です。前日にきて食べるつもりが食べれずその日はハンバーガーを食べました。そういう訳でこちらには2回きました。


ESPL COFFE

f:id:minoustralia:20180131152106j:plain 

何故かグーグルマップに載っていない、、。

こじんまーりしたところ。↑のカフェからすぐです。30秒くらい。笑 ここでわたしはぼーっと1時間くらい過ごしました。

f:id:minoustralia:20180131152142j:plain

だって海が見えるからさ、、。


Bar Italia

Chevron Renaissance Centre, Elkhorn Ave & Surfers Paradise Boulevard, Surfers Paradise QLD 4218

f:id:minoustralia:20180131152614j:plain

お昼や夜ご飯とか食べたらさぞ良いだろうなとは思うものの、わたしはただ暑さをしのぎ休憩がしたかった、、のでシェイクを飲んでいました。内装がオシャレでした!



f:id:minoustralia:20180131152927j:plain

ご存知スタバ。ビーチから一番近いところです。スタバも2回きてます。ゴーカードも買わずわたしは非常に狭い空間で二泊を過ごしておりました。

f:id:minoustralia:20180131152942j:plain

ホテルから歩いてビーチへ行き、ビーチでぼーっと冷たいものを飲みながら海と海水浴をする人たちや日焼けをするため寝そべる人たちをただただ眺める、、、そんなゴールドコースト旅行でした。嫌いじゃないよそういうの。ぜいたく。日本では出来ませんよわたし。


f:id:minoustralia:20180131153358j:plain

かわいいロッカーを見ていたり


f:id:minoustralia:20180131153419j:plain

夜は肉を食べたり


あとは土ボタルのツアーに行ったりして、三日間終わりました。シドニーより暑かったな〜〜

天気予報がずっと雨だったんですがみごとにほぼ晴れてました。一瞬にわか雨があったぐらい、、プール行けなかったことがひたすらに悔やまれます、、、


幸か不幸か今回のことで一人に慣れました。

友人と一緒の予定が急に一人になったからダメだっただけで、元から一人なら心構えも違う。違うんだよ!

そんな訳で一泊だけメルボルンにもせっかくなので行くことにしました。イェ〜〜パフパフ〜〜カフェにたくさん行くぞ〜〜!!


それではまた!