Reuben Hills のはなし



こんにちは、miniです!

今日も以前行ったカフェを書きます。


Reuben Hills

61 Albion St, Surry Hills NSW 2010

f:id:minoustralia:20180225094632j:plain

セントラル駅から歩いていけます。スタスタ行けば5分くらいで着くんじゃないのかな〜。

f:id:minoustralia:20180225094800j:plain

内装がシンプルでオシャレ。

たしか平日行ったと思うんですが、お客さんで賑わっていましたよ〜。

f:id:minoustralia:20180225095013j:plain

f:id:minoustralia:20180225095041j:plain

色々あったんですがお腹はいっぱいだったので飲み物だけにしました。この日は確かとっても暑くて飲み物飲むのもアイスにすればよかった、、とめちゃくちゃ後悔しました。でもおいしかったです。

ラテごち。


パッキングをやっても終わらないしなんなら入りきらないので困っています。本当に詰めるのがど下手。何回やっても苦手です〜

帰国秒読み。不思議な感じだ〜

でもまだ載せられそうなカフェが何軒かあるので、そのカフェを乗せるまでは続けます!

それではまた〜!